2007年11月30日金曜日

外構完成

 こんにちは。
 今日は車止め完成の日。朝は私と息子が出かける前に来るかな?と思っていましたが来ず、午後に帰宅すると設置されていました。

 ↓ 駐車場は2台分のスペースがあります。ということで、車止めは4つ付けました。


 ↓ 横から撮影したものです。
 いたってシンプルなデザインですが、こちらもキャスデザインの方で何度も考え直してくれたデザインだそうです。これだけ綺麗に設置されると、そろそろ石の方も綺麗にしなくては!という気になります。明日にでもモップを購入して、一度土を落としてみようかと思います。デッキブラシもあるのですが、主人がやってみたところいまいちだった様です。