2007年11月1日木曜日

願書提出

 こんばんは!
 今日は外構工事はありませんでした。今週はポストの他に、下草を植えるという話がありましたが、明日かあさってに植えるのかな?どんな風になるか楽しみです☆

 さて、今朝は来年から息子を通わせようと思っている幼稚園へ、願書を提出してきました。7時半から受付ということで、一応早めの7時10分前に幼稚園へ到着しました。3歳児と4歳児は別々の受付番号ををもらうのですが、3歳児の4番目となり、受付開始から15分ほどで無事終了。これで晴れて春からは幼稚園児になります。一安心です。

 明日は息子の誕生日なので、夕食はいつもより力を入れて作りたいと思っています。が、ケーキは作ったことがないのでプロに任せ、apeのケーキ屋さんボノールに予約しました。誕生日プレゼントなどは、明日の更新で披露しようと思っています。