2007年11月29日木曜日

車止め

 こんばんは。
 今日は写真がないのですが、外構工事が行われました。駐車場の車止めです。こちらもアイアンで作製していただき実物を今朝見ましたが、今日は取り付け場所を決めて穴を空けたところで終了してました。
 外出中でしたので、帰宅したら付いているものと思って戻りましたが、車庫入れしようとして設置されていないことに気づきました。なんでかな?と思いつつもバタバタとしていると、キャスデザインから連絡があり、特殊な接着剤が必要・・・とのことで明日続きの作業をするとのことです。今日、穴を開けてから気づいたのかな?タイヤが毎回のように当たるものなので、そうとう強力なものをつけないと危ないのかもしれませんね。明日の完成が楽しみです。