2007年11月10日土曜日

 こんばんは。
 今日は雨降りでした。午前中は家で過ごし、午後はジョイフル本田へ行ってきました。

 先週、ファッションクルーズで購入したカーテンを取り付けました。予算が無かったため、カーテンレールのみ取り付けてもらった2階の子供部屋とゲストルームに付けました。通常、1枚3000円から4000円するドレープカーテンが、閉店セールということで2枚で2000円だったんです。最初に気に入った柄は合うサイズが揃わなかったのですが、ま、これでもいいか、という感じで選んだカーテン。かけてみるとなかなかいい感じで気に入っています。

 午後は息子は主人とシュワッチベースで遊び、その間私はウィンドウショッピング・・・。欲しいものが見つからなかったためです。何も買わないとちょっとストレスになるので(私だけかな?)土落としマットと、庭に出るために置いた踏み台を黒く塗るためのスプレー缶を購入して帰宅しました。

 明日はパン教室です☆