2007年12月2日日曜日

パン教室&再会☆

 こんばんは。
 今日は午前中はパン教室へ行きました。今回は食パンを焼きました。型にふたをせずに焼くイギリス風パンです。ちなみにふたをして焼くのはアメリカ風パンなのだそうです。

 ↓ 食パン。明日の朝、食べることにしました。

 一緒に写っているのは、今日、久々に会った友人からのプレゼント、トナカイさんのクッキーです。

 10月末にご主人の転勤で県外に引っ越してしまった友人が、茨城に来たのでみなで集まりました。息子は大の仲良しだった彼女の息子くんに会えて、とーーーーっても嬉しかったみたいです。私のパン教室のため、午後からの参加になってしまいましたが、夕方までたっぷり遊んで大満足の様子でした。

 次に会えるのは年末。私も会えるのが待ち遠しいです。