2007年11月5日月曜日

クリスマスツリー

 こんばんは。
 おとといはジョイフル本田へ行きましたが、そこでクリスマスツリーを購入しました。現在は飾りがまだ無いので、ヌード状態でリビングに置いています。高さ210cmで結構大きいものです。飾りは徐々に揃えて、12月には完成した状態にしたいと思います。
 クリスマス(25日)の朝、プレゼントがクリスマスツリーの下に置いてあり、それを早起きした子供が開けに起きてくる、というのが理想です。

 今日は午前中はお庭で過ごしました。キッチンガーデンは2つありますが、大きい方に肥料を施しました。小さい方は今のところ、息子の砂場ならぬ土場です。リピアが植えてあるので、そこらじゅう掘られてしまうと大変なことになってしまいますので。

 夕方、コンセプトハウスの営業さんより連絡があり、ファインズバリューを明日届けてくださるそうです。先日取材を受けましたが、我が家の記事が載っています。とっても楽しみです♪