2007年11月21日水曜日

アフタヌーンティ

 こんばんは。
 今日は、友人から誘ってもらったアフタヌーンティの講座を受けに、コミュニティセンターへ行って来ました。
 講師は水戸で紅茶のお店を経営されている方で、素晴らしい知識と楽しいお話を聴きながら、大変おいしい紅茶とお菓子を頂きました♪

 ↓ 写真は友人から送ってもらったものです。下からサンドイッチ、スコーン、ケーキ等。

 食べきれないほどでしたので、お持ち帰りさせていただきました。
 2時間があっという間で、本当に楽しい時間でした。市や公民館主催だと、託児が無料で付くのがうれしいところですね。同じテーブルになった方に息子と同じ男の子がいらして、たまたま同じ幼稚園に入ることになっている、なんていう嬉しい偶然もありました。