2007年11月8日木曜日

外構ほとんど終わり?

チャオです。今日は外構がだいぶ進みました。主なところでは、塀の上のアイアン取り付け、表札取り付け、それと駐車場の石張りの仕上げです。非常に嬉しいのですが、私が会社から帰ってきたときにはすでに暗くなっていて良く見えませんのでしたので、内容は明日ちび太に語ってもらおうと思います。今日撮ってあった写真だけは載せます。

石張りです。最近ちょっと石が白く見えていたので、またこの色が帰ってきてくれたかと、とても嬉しいです。コーティングがまだ安定していないということで、今日会社から帰ってきたとき、靴を脱いで!石の上を歩きました。いつまでもこの色でいてほしいです。

駐車場裏のブロックの上にアイアンがつきました。

コンクリートの塀の上にもアイアンがついています。奥に見えるポストの横、アイアンの上に同じ素材でできた表札があります。この角度だとほとんど見えていません。このほか、玄関横にある丸いブロックの上にもアイアンがあります。

せっかくの素敵な外構も今日は暗くてよく見えませんでしたので、明日の朝、水やりのついでにじっくりと見てみたいと思います。