2007年11月20日火曜日

ガーデン用流し台

 こんばんは。
 ちょっとブログをお休みしてしまいましたが、家族皆元気でやっています。

 先日、やっとお庭で使う流し台を購入しました。ディノスの通信販売で購入しました。↓

 私が主人に伝えなかったのが悪かったのですが、シンクは右側が使いやすいので、週末に直してもらう予定です。高さがあるのでシャベルなどを洗う時にかがまないため、姿勢が楽ですし、水跳ねも無くて快適です。


 いつも、庭の樹木の写真を撮影すると、隣家のお宅が写ってしまうので、今回はアングルを変えて撮影してみました。

 ↓ 左がヤマモミジ、だいぶ赤くなりました。右はアオダモです。
 ↓ こちらもヤマモミジ。
 急に寒くなりましたが、我が家の樹木や草花は、無事に冬を越せるかな?