2007年11月12日月曜日

庭の木とクリスマスツリー

 こんばんは。
 今日はとっても良い天気でした。午前中、キャスデザインより庭の樹木をプレゼントしていただきました!

 ↓ IHクッキングヒーター前に立つと、こんな角度で我が家の小さな物置が見えます。来年3月に市からいただける「新築記念樹・ライラック」をここに植えたいな、という話をしたところ、ライラックはフロントに植えたらいいのでは?ということに。ちょうどアオダモがあるので植えましょう!と言っていただき、今日やってきました!

 ↓ キャスデザインの方々5名で作業をして下さいました。掘っているのは社長さんです。
 ↓ たっぷりと水を与えて、落ち着くのを待ちます。
 ↓ 写真だと遠近感がなく、ちょっとわかりづらいと思いますが、手前に樹木が入ると物置が気にならなくなりました☆ ありがとうございました!
 
 クリスマスツリーの話題に・・・。昨日飾りつけしたツリーです。まだオーナメントやモールが少ないのでさびしいですが、夜はライトを点けるので大変きれいです。オーナメントをもっと探しに行きたいな、できれば一人でゆっくりと・・・☆