2007年9月13日木曜日

お花をいただきました

 今日は息子の習い事のあと、友人と食事をしてから友人宅で遊んできました。久々に一度もけんかをせずに、皆で仲よく遊んでくれたので私たちはお話もゆっくりできて楽しかったです。

 帰宅してから片付けをしていると、配達途中のお花屋さんから「お宅はどこでしょう?」と電話が。すぐ近くにいたので説明して玄関を開けると・・・
 こちらのお花(アンスリウム)が届きました!
 家を建てることにしてから、ずっと息子をみて下さっているベビーシッターさんからの贈り物でした♪(ありがとうございます☆)
 飾る場所じっくりと考えようと思います。今日はとりあえず洗面所の窓に置きました。鉢も合わせて買いたいと思います。

※ 今日は朝からお天気でしたが、外構工事はありませんでした・・・。