2007年9月9日日曜日

今日はいろいろ!

 今日は予定がいっぱいの一日でした。
 午前中は、私がパン教室のためイオン水戸内原へ家族で行き、私はパン教室、主人と息子は「ゲキレンジャーと仮面ライダー」の映画鑑賞。
 帰り道に車で昼寝を始めたので、帰宅後に主人がPCコーナーの改装をしました。

 以前はコード類が見えて、すっきりとしていなかったのですが、昨日行ったジョイフル本田でプラスチック製のダンボールのようなものを購入し、コードがあまり見えないようにしてくれました。おかげで気分よくPCに向かうことができます。ありがとう♪

 こちらは洗面室の収納のドアです。上の方と下のほうに、1個ずつゴム製のクッションをつけました。

 息子が思いっきり収納扉を開けると、お風呂の入り口にあるスイッチに当たって、電気がついたり消えたりしちゃっていたもので・・・。スイッチが壊れてしまったり、扉に傷が付く恐れがあり即購入しました。これでもう大丈夫そうです。
 この後は、大相撲9月場所をTVで観戦し、6時頃、笠松運動公園へ向かいました。

 今日はコンセプトハウス サンクスマッチの日で、チケットを営業さんからいただいていたので楽しく観戦させていただきました。
 でも、ホームで日曜の夜なのに・・・とても寂しい感じです。私は埼玉出身で、浦和レッズの試合を数回観たことがありますが、これでは選手も力を発揮できない気がします。J2だから・・・と思ってしまいますが、レッズがJ2に落ちたときほど、サポーターは熱心に応援に行っていたみたいです。
 もっと選手もサポーターもがんばって欲しいですね。
 そんな思いもありましたが、嬉しいこともありました♪ビルトインガレージ付き住居 【ESPRIT HOUSE】 のHIDEさんファミリーと初対面できたことです。HIDEさん、声をかけてくださりありがとうございました☆息子さんも元気いっぱいでかわいかったですよ~!
 ということで、いっぱいいろんな出来事があった楽しい1日でした☆