2007年9月8日土曜日

飾る

 今日もとても暑かったですね。この暑い中、家族で海浜公園へ行き、息子は水遊びを楽しんできました。ランチはファッションクルーズにあるドックカフェでとりました。

 隣のジョイフル2で額縁を購入しました。

 中に入れたのは、絵ではなくて「しおり」です。先日泊まりにきてくれた主人の弟さんが、モンゴルのお土産にくれたものです。とっても気に入ったので、飾りたいなぁと思っていたのですが、家にはちょうどいい額縁がありませんでした。今日、主人がジョイフル2に寄りたい、というので私もうろうろしていると、ちょうどいい額縁がお手ごろ価格で置いてあったので、即決めてしまいました。
 寝室のアクセント壁のところに飾っています。