2007年9月7日金曜日

無事でした

 こんばんは。
 昨日の夜、台風の為に心配だった工事のコーンですが、無事でした!というか、びくともしないで居てくれました。やはり、工事関係の方が残していくくらいなので大丈夫なのでしょうね。
 素人なもので要らぬ心配をしてしまいました。夜、強い風の音にめずらしく目が覚めてしまい、「コーンがなくなっているんじゃないか・・・」とか「今のコンッという音は何?」などと色々考えて、少し眠れなくなってしまいました。あー、睡眠時間がもったいなかったです・・・。

 今日は朝、主人を会社まで送って行きましたので、帰りも迎えに行くことに。そのまま夕飯は外食にすることになり、「シェ・リボン」でディナーコースをいただきました。嫌だなぁと思っていた台風ですが、終わりよければ全てよし!という感じです。ごちそうさまでした♪