2007年7月20日金曜日

引越し間近、外構開始

・・・今ここに引越し準備に疲れ果てた夫婦が一組、といった風情の我が家です。荷物を分別してダンボール箱に詰めるのがこんなに大変とは思いませんでした。とはいえほとんどの作業はちび太がしています。昼間は私が息子を見て、ちび太が引越し準備、夜息子が寝てからは私も引越し準備に参加、というふうに行きたいのですが、何かしら予定が入ってしまい未だに予定通りに行きません。ちなみに今日は私が人間ドックに行ってしまったので、昼間は作業が進みませんでした。予定通り引越しが行えるのかとあせり始めたところです。

話は変わり、今日から外構の工事が入りました。引越しまでに駐車場を使えるようにしていただけるということで、キャスデザインの配慮に感謝しています。
昼間ちび太が撮ってきた写真です。写真ではまだ途中ですが、実際には今日の工事で駐車場が使えるようになったとのことです。他の工事はしばらく先になりそうなのですがとても楽しみです。