2007年7月5日木曜日

見学会準備1日目

今日は午前中、現場へ行ってきました。

 土曜日からの見学会の準備で、男性の営業さんが4名来ていました。お部屋は電気がついていて、とても雰囲気があったので、写真を撮ってきました。





← 階段の開口部。子供部屋の木製窓も完成してました。階段のライトが点灯すると、さらに雰囲気が出ます。












← キッチンはスポットライトやダウンライトに照らされていました。ここでお料理ができるのかと思うと、とてもワクワクしています。(写真一番下の半円は、息子の頭です)

















飾りつけはまだ始まっていなかったので、明日も現場に行ってみようと思います。コーディネーターさんがとてもセンスの良い方なので、今後の参考にしたいと大変期待しています♪