2007年7月4日水曜日

家具の手配

 今日はアート引越センターに引越のお願いの連絡をしました。そしてもう一件、家具の配達の手配のために今泉家具へ連絡を入れました。

 去年のうちに、ダイニングセットとソファで希望のものが見つかったので、すでに購入していたのです。お店の方に「来年の7月に完成なんですけど・・・」と、恐る恐る聞いてみたら、「大丈夫ですよ。メーカーの倉庫で確保してもらえますから」という返答が!今日、配達のお願いをするために購入時の伝票を見て、注文したのが去年の10月末だったことに気づきました。なんて気が早い私たち・・・。

 無事に希望日の配達もお願いできて、引越しの手配なども順調です。あとは、私が現在の家の荷物を整理するだけ、ってこれが一番の大物ですよね。あー、すでに気が重いです。




チャオに、一枚くらい写真が無いと寂しいよ、と指摘され、こんな写真を載せてみようかと・・・


← ドアストッパーです。

 我が家は室内に開き戸が3つありまして、ドアストパーはマグネット式にしてもらいました。掃除が楽だから・・・という理由です。





明日から見学会の準備が始まるそうです。久々に現場に行きたいと思っています☆