2007年7月9日月曜日

LEDニッチライト

 今日は現場へは行かずに、友人とデパートへ行きました。このところショッピングモールへはよく行っていたのですが、デパートは久々で楽しかったです。結局何も買わず・・・でしたが、ランチやティータイムを楽しめましたし、子供を遊ばせるスペースがあり、息子も楽しそうでした。

 ブログは何にしようかなぁ、と考えてしまいますが、見学会で撮った写真から載せる以外に方法が見つからず、LEDニッチライトのことにしようと決めました。以前も書きましたが、これはチャオの希望でつけたものです。1日目と2日目では、色を変えていました。






← こちらは橙色のあかりです。写真がボケていてすみません・・・。













← こちらは青いあかりです。こちらも写真がボケていてすみません。













好みも色々ですが、チャオは青い光に惹かれてこのLEDニッチライトを選びました。ニッチといっても奥行きがほとんど無いので、今後どのようにしたらいいものか悩んでいましたが、このように貝殻や石を飾るのって素敵ですね。見学会での飾りつけは大変参考になり、見学会ができて本当に良かったと思っています。コーディネーターさん、ありがとうございます。