2007年7月13日金曜日

ダンボール



今日は現場へは行かず、お友達の家へ遊びに行きました。明日から引越の準備を始めるので、これから当分の間は、習い事以外は家にこもりがちになりそうです。

← 昨日持ってきてもらったダンボールたち。小40枚、大40枚、合計80枚です。まだたたんだ状態なのでスリムですが、これから整理するにつれ、家の中でどのような感じになるのかちょっと不安です。地震に備えて、寝室には積まないようにしたいと思います。


 今日はNTTへ連絡して、Bフレッツのプロバイダをお願いしました。あと、生協さんにも住所変更のお願いをして、引越の翌週から届くように手配してもらいました。来週は市役所関係も周らないといけないですね。いろいろ大変ですが、がんばりま~す。