2007年7月3日火曜日

引越しの見積もり

 今日も現場へは行かず、引越しの見積もりを3社にお願いしました。

 事前にネットで予約をして、昨日は3社とも電話をもらい、見積もりの時間を調整しました。午前中にヤマト運輸、午後一番でアート引越センター、夕方に日本通運が来ました。我が家は処分してもらうものが多く、3社とも処分費用がかさみます。でも、トータルで考えると皆、だいたい同じくらいの価格なので、見積もり時の説明を受けた印象で決めることに・・・。ということで、決定権は私に!

 で、アート引越センターにしようと思います。決め手は、引越し時の手順を詳しく説明してくれたこと、新築の家を大切にしてくれそうな雰囲気だったこと、でしょうか・・・。評判も良いみたいなので。
 明日、連絡しようと思います。