2007年7月10日火曜日

施主検査

 今日は朝10時から、施主検査のために現場へ行ってきました。現場にはすでに現場監督と営業さんがいて、準備を行っていました。

 検査と言っても、見学会の前に室内見学の機会があり、気になったところはすでに直してもらいましたし、見学会前に綺麗にして頂いてたので、特にこれと言って大きな修繕をお願いする場所はありませんでした。ドアや窓の開け閉めを確認すること、それと私は営業さんとお話しながらお部屋を見て周れて楽しく過ごしました。チャオには、「毎回、何をそんなに話すことがあるのか・・・」と言われてしまいますが、営業さんとのお話はいつも楽しいので仕方ありません。


← 1階トイレのエコカラットです。照明がついていると、タイルの凹凸が浮き出て素敵です。照明の場所は、当初は今よりも壁から離れていましたが、ここにタイルを貼ることが決まったときにコーディネーターさんのアドバイスで壁側に少し移動しました。














見学会で飾られていた植栽をプレゼントしていただきました!大変センスの良い飾り方をされていたので、参考にしながら今後の生活で楽しみたいと思います♪