2007年7月16日月曜日

ゴミ屋敷

 今日はパン教室の日でした。チャオと息子は、私がパンを習っている間、ポケモンの映画を観ていました。まだ息子には早かったみたいで、「怪獣、怖かったの」と言っていました。ウルトラマンの怪獣は大好きなのになぁ。

 今日はブログに載せる写真がありません。ぐちゃぐちゃの部屋を写した写真でもアップして、カミングアウトしようとも考えましたが、チャオに止められました。本当、我が家はゴミ屋敷です。引越の準備なのか、なんなのか、わからなくなってきます。今までの私のぐーたら主婦生活をさらけ出すようで、整理していて悲しくなってきました。新居では、なるべく不要なものを増やさないように、よく選んで物を購入したいと思います!近藤典子さんを目標に!