2007年4月5日木曜日

防水シート

昨日の晩、このブログの本来の管理者、ちび太が帰ってきました。私の役目も終わりかと思ったのですが、今日までは私が更新することになりました。でも写真はちび太が撮ってきたものです。

防水シートらしきものが全面に貼られています。手前(写真右側)に見える玄関ゲートにも貼ってあります。ここはこの前までは柱しかなかったと思います。

昼間なのに玄関ドアが閉まっていたそうです。おかげで、玄関ドアが開いているときは見えない窓が見えています。

防水シートが貼られたとしますと、雨が降っても安心なのかなという気がします。最近は雨が多くて、雨が降るたびに家のことが心配でした。

着々と外壁に向かって進んでいる気がして、わくわくしてきます。

ところでちび太が帰ってきていきなりですが、明日から日曜日くらいまでブログの更新ができないと思います。工事のほうもどれくらい進むのか楽しみです。