2007年4月21日土曜日

一週間ぶりに!


大工さんのお昼休憩中に、室内を見学させていただきました♪

 天井も貼られていて、一週間でこんなに進むんだぁ~と感心しました。

← 左の写真は1階洗面トイレの窓です。白の窓枠が立てかけられています。これからはめる予定なのでしょうか。その他の窓は、すでに窓枠がはめられている場所がありました。寝室の窓枠は作ったばかりの様子で、リビングに置いてありました。(色が違うので寝室のものとわかりました)

 
写真の右側にあるシルバーの壁は、ユニットバスです。すでに完成していました。お風呂は今度、設備の話で載せたいと思います。









キッチン、ダイニング、1階洗面トイレの床材「Newオーマイティフロアー・シグノ」が積まれていました。
 ということは・・・そろそろ床を貼るのでしょうか!?




外壁は、北側の壁にもホワイトのサイディングが貼られていました!貼り分けのサイディングはまだでしたが、家の前に詰まれていたのでそろそろ出番がくるのではないかと期待しています。