2007年4月1日日曜日

助かりました

今朝も現場へ行ってきました。ところがカメラを持っていくのを忘れてしまい、写真を撮ることができませんでした。仕方がない、今日はエイプリルフールだし、うその設備話でもするか(地下室にプールがあるとか)と思っていたところ、コンセプトハウスの営業さんが先週撮った写真を持って来てくれました。助かりました。ありがとうございます。


上は、3月30日に南側から撮った写真です。足場が整然と組まれていて美しいです。断熱材が全面に貼られていて、水色の壁の家みたいになっています。このあと外壁ができるとまたどのように変わるのか、非常に楽しみです。



3月26日に室内から撮った写真です。室内の写真はまだ自分では撮れないので嬉しいですね。見たところ1階玄関からリビングの天井を見上げたところだと思います。1階にも2階にも大量の断熱材が置いてあるのが見えます。

室内からの写真を見るとまた楽しさが倍増します。ありがとうございました。