2007年4月15日日曜日

プリンセス・キコ


こんばんは!
 今日は私たち家族がいつも利用する「国営ひたち海浜公園」にある、プリンセス・キコというスイセンの写真を載せてみました。
 毎年観に行くのですが、年々数が増えています。色がとても淡くて美しいので、いつも楽しみにしているのですが、今年はちょうど見頃の時(昨日)に観られたので感激しました!
 秋篠宮妃紀子様のイメージにぴったりだと思います!たくさんの方に、是非、本物を観ていただきたいなと思います。((注)海浜公園に勤務している訳ではありません!!)
※ 今日は、このブログをスタートしてからお知り合いになった「青い鳥ことり」というブログを管理されているamiさんからのリクエストをいただき、お花の写真を載せました。写真の腕はいまいちですが、雰囲気だけでもおわかりいただけたでしょうか?これからも、時々、公園で写したもので載せられそうな写真があったらアップしてみたいと思います。