2007年4月9日月曜日

中は見えず・・・

今日はお昼前に現場へ行きました。
大工さんは2名来ていたのですが、ドアを閉めて作業をしているので、あまり変わった様子の無い外側の写真しか撮れませんでした。お昼休憩で外に出てきた大工さんに、小田原土産の梅ジュースを渡して帰宅しました。
 息子と二人の時は、作業の邪魔になるばかりでなく、危険もあるので現場を覗かせてもらうのをためらってしまいます。今度の土曜日に、コンセプトハウスに連絡してから家族で中の様子を見せてもらおうかと考えています。その時に良い写真が撮れたらアップしたいと思います。また、外壁工事も始まれば、写真もアップできる回数も増えると思います。