2007年4月18日水曜日

サイディング貼り、スタート!



今日、午前中に現場へ行くと、サイディング貼りがスタートしていました♪

 西側から貼り始めていたので、写真を撮ることができました。

← 下のほうから貼り始めているので、奥の上には、まだ胴縁が見えています。

 壁の下から出ている配線は、たぶん電気温水器のものだと思います。













奥の方で作業されているのが、外壁工事の親方さんです。(いつもオーラが出ています)
 いつも二人で作業されていて、もう1人は若い方なのですが、息子にも声をかけてくれて、「バイバイ!」
とお兄さんに手を振るのが最近のお気に入りみたいです。


西側と東側は貼り分けはありません。
 土曜日、現場監督さんから聞いた話ですと、今月中には全て貼り終わるとのことでしたが、天気があまりよくないので、多少遅れるかもしれませんね。今も降っているみたいです。