2007年3月31日土曜日

1週間ぶり

待望の土曜日がやってきました。早速現場に行ってきました。

やはり断熱材は貼り終わり、ちょうど防水シートを貼り始めているところじゃないかと思います。作業の邪魔をするわけにもいきませんので尋ねはしなかったのですが、薄い白いシートでした。写真ですと見にくいですが、このシートにはコンセプトハウスのイーハウスNEXTなどと書いてあります。このあと外壁を作ったら見えなくなってしまうので、ちょうど見られて良かったです。大工さんが多分4,5人いて、いろいろと作業をしていました。いつもありがとうございます。ここで言っても仕方ないですが。


外から覗いたところ、室内は変わっていないように見えました。あとは、屋根の軒が出ていました。いろいろと変わっているのが見られて面白かったです。







せっかくですので、遠くからの写真も載せます。