2007年3月10日土曜日

今日は家族で


現場へは昼食後に家族で行きました。まだお昼休憩中だったので、大工さんにも会うことができました。
← 写真は家の側面を、下のほうから奥まで写したものです。ダイライトが全て張られています。まだ全部ではありませんでしたが、もうすぐ張り終わってしまうのではないでしょうか。やはり、中が見えないので寂しいですね。
この後、コンセプトハウスの完成見学会へ行ってきました。もう契約しているのに、見学会へ行くのは私たちくらいかも・・・。息子が営業さんに会いに行く!と言うのと、スチール階段で2階リビング、といううたい文句に興味を持っていたので。行って見て、良かったです!とても個性的なお宅でした。一番「お!」と思ったところは、キッチンにある操作パネルの壁部分がニッチになっていて、操作パネルの出っ張りがないところでした。うちはその部分の壁が薄いので(引き戸の関係で)できないのですが、細かいところも色々考え抜かれているなぁと感心しました。