2007年3月11日日曜日



昨日の夜から今日の午前中まで、雨が降ってしまいました。午後から晴れたので、現場はお休みですが見にいきました。
 

← 北側の2階窓部分のダイライトがくり抜かれていて、窓の位置がわかるようになりました♪まだ1階部分はダイライトが無いのでわかりませんが、そのうち1階窓部分もわかるようになりますね。楽しみです。








← 雨が降ると、基礎はもちろん、木材も濡れてしまうので心配です。風がたくさん吹いて、早く乾いてくれるといいのですが・・・。
 あと、基礎のコンクリート部分で、一部欠けているところがあったのですが、いつのまにやら埋められていました。写真のちょっと色が濃くなっているところです。