2007年3月25日日曜日

やはり今日もパンを焼きました


こんばんは。
今日は息子の発表会があり、どしゃ降りの雨の中、会場へ行ってきました。演目は「おもちゃのチャチャチャ」で、歌に合わせて手拍子などの振り付けをするのですが、2割くらいはできたかな?という感じです。楽しそうだったので、まぁ、よし!としましょう☆
午後はパンを焼きました。中央上が、先日習ったカフェオレパン、左側のクランベリーがのっているのはフラワーパン、右の楕円のパンはコーンマヨネーズパンです。とっても美味しくできました♪
 ところで、私事ですが、明日から少し留守をするので、ブログは「チャオ」さんに更新をお願いしました。おうちの写真はなかなか載せられないと思いますが、営業さんが撮っておいて下さるそうなので、後日まとめてアップしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。