2007年3月5日月曜日

1階が!



今日は風が強くて、作業ができるのか心配して現場に行きました。
 すると、クレーン車が来ていて(その作業はしていませんでしたが)1階部分が組み立てられていました!雨は降っていないものの、風が強いとクレーン車とか使えないのかなぁと不安だったので、作業ができていて良かったです。午後は2階部分を組み立てる予定なのか、お昼時間になっても作業を止めず、切りの良さそうなところで昼食のため休憩を取られたようです。












← 周りには、木材が積んであり、それぞれ名前とか記号みたいなものが書かれていました。


これから雨が降り、明日は曇りのち晴れの予報なので、無事に上棟できればいいなと思っています。