2007年3月20日火曜日

平日もパンを焼く


今日は午後からABCクッキングスタジオで無料体験会に参加して、カフェオレパンというのを焼いてきました。
お友達がお料理を習っていて、紹介してもらいました。実は、先週はイベントにも参加し、チキン照り焼きバーガーも作ったのですよ♪大変美味しかったです。
← 写真は今日焼いたカフェオレパンです。お友達にもう一つ分けてもらい、全部で3個お持ち帰りしました。甘いパンなのですが、夕食と共に頂きました。とても美味しかったです☆
そして、今日、入会手続きと、「パンコース初級」の申し込みをしてしまいました!!!ちょうど創業祭というのをやっていて、入会金などお得な時期だったので、続けられるかまだわかりませんが挑戦してみます。