2007年3月6日火曜日

上棟しました!




今日は上棟の日。
天気はいまいちでしたが、上棟することができました。寒い中、また風が強い中、大工さん達ががんばってくださったおかげです。ありがとうございました!

図面やイメージイラストで見た我が家の形が、実物大で見られて感激です!!!













← これは、今日のお昼に大工さん達、クレーンさん、現場監督、営業さん、夫、息子、私で食べたお弁当です。上棟用に作っていただいたので、記念に写真を撮りました。美味しかったです☆


 お弁当を食べたお昼には、まだ上棟できていなかったのですが、夕方(上の写真)の頃には無事できていました。それにしても、今日はとても寒かったです。息子は食事をしながら震えていました・・・。