2007年3月3日土曜日

ベーグルを焼きました


夕食後に急に思い立って、ベーグルを焼きました。
 明日の朝食用なので、試食は少しだけにしました。とってももっちり仕上がって、とても美味しかったです。朝、もう一度焼くことを考えて、焼き色は薄めにしました。
 今日は以前所属していた団体の20周年記念パーティがあり、息子と出席しました。(主人は急用でキャンセルしました。)色々な料理がテーブルに並んでいて、そのほとんどが手づくり。とても美味しかったです。さすがに大人数なのでパンを持参することはできませんでしたが、いつかは手づくりパンを皆さんに食べていただけたらいいなぁなんて思って、がんばって練習を重ねて行きたいと思います!