2008年1月28日月曜日

写真

 こんばんは。
 今日はコンセプトハウスの営業さんと企画室の方が、先日撮影してくれた外観の写真と、掲載された本を持ってきてくれました!

 ↓ まずはプロが撮影してくれた外観。

 電柱があったり、ブロックが濡れて黒くなっていたりと・・・ですが、やはり葉がなくとも樹木があるのは違いますね。今度は葉がたっぷり付いている頃に、是非!お願いできれば・・・なんて思っています☆

 

 話は変わって、先日作りましたパン(くまさん1つ、そのほかはロールパン)です。
 ↓ こちらは、またまたトライした天然酵母パン(クーペ)です。本に載っている分量よりも、水を減らして作ったところ、自分では成功!の域に入りました♪

 話は最初に戻りまして、コンセプトハウスが掲載されている本(我が家も載っています)をプレゼントしていただきました!紙がしっかりした本で、こんなカタログに我が家が載るなんて・・・と感激しています。
 しかし、こちらは最初に載せた「樹木のある外観」ではないものが掲載されています。2月に発行される予定の本には、樹木のある外観が載る予定ですので、そちらも大変楽しみです☆