2008年1月9日水曜日

シフォンケーキを頂きました

 こんばんは。
 なかなかお庭の進展がなく、お家のお話ができないブログです・・・。

 今日は午前中はお料理教室、そして午後は知人宅へお邪魔してきました!なんと、自宅でお菓子教室をされている彼女から、お持ち帰りのプレゼントとして、焼きたてのシフォンケーキを頂きました♪

 ↓ 見た目もお味も売り物、そのものです。


 ↓ 夕食後に、家族で半分頂きました。残り半分は明日のお楽しみです☆
 
 お庭が広くて、お野菜も作っている素敵なお宅。息子はお庭に出て、大根や長ネギを抜かせてもらったり、とても楽しかったみたいです。そして、大量な新鮮野菜ももらってきました。嬉しい!ありがとうございます。

 私もお茶やお菓子のお話、そしてパンのお話ができてとても楽しい時間を過ごすことができました。今度、天然酵母を使ったパンの焼き方を教えていただく約束をしたので、とても楽しみです。
 ご馳走様でした~!!!