2008年1月5日土曜日

お正月休み その2

 こんばんは!
 今日は朝からどんよりした天気でしたね。おかげで庭の霜柱が全くありませんでした。このところ晴天続きだったので、朝は庭の霜柱が立派に育っていることが多くて悲しかったのですが、今日は良かったです♪

 ↓ 今日は大洗にあるアウトレットへ行って来ました。到着すると、すぐに息子のリクエストでお茶タイムになり、クレープとココアなどを頂きました。

 お茶終了後、主人が上着を着てくるのを忘れてしまったのを機に、通勤時(自転車通勤)に着る撥水加工されたスポーツタイプのロングコートを購入しました。 

 ↓ ここは、海側にある遊具施設です。以前は無かったのですが、今はこんなに立派な遊具が外にも、そして写真には写っていませんが隣の建物内にも遊び場があります。ここで、息子と主人に遊んでいてもらっている間に、私はジーンズを2本購入していました。

 ↓ 私の買い物が終わったあとは、ランチタイム!海のおもてなし、というお店で、私は「海のおもてなし丼」(1580円)を注文しました。
 息子はミニいくら丼、主人はうに丼を注文しましたが、どれも大変おいしかったです。

 9連休も明日でおしまいですね。平日のことを考えると、少し気が重いです・・・。