2007年12月13日木曜日

家の写真

 こんばんは。
 今日は雨のおかげで、だいぶ駐車場の石貼り部分の土が落ちたような気がします。恵みの雨ですね。午前中にコンセプトハウスの営業さんからお電話をいただき、家の取材を受けた時の写真と、海浜公園での写真を頂くことになりました。私の予定がいろいろあったので、途中で寄らせてもらい受け取ることになり、久々にギャラリーに行くと、そこには大きなクリスマスツリーがありました。そういえば、去年も見たなぁ、地鎮祭の後だったような・・・。なつかしく思い出しました。

 ↓ これが頂いたものです。(バラは先日、保険屋さんから頂いたものです。だいぶ開いてきました)

 ↓ 写真立てに、家族写真を入れてプレゼントしてくれました♪ 写真立ても我が家のイメージに合わせて調達してくれた感じです。どうもありがとうございます!!! あと、CD-Rが入っていて、取材の時に撮影してくれたものがギッシリ入っていました。これでアルバムを作ろうかなぁと思っています。

 海浜公園でのスナップ写真は、すっかり忘れていたのですが息子がサングラスをかけていました。手にはサッカーボールとプラスチックのバット・・・。怪しいです。