2007年12月20日木曜日

プロの写真2

チャオです。今日も頂いた写真を紹介します。

北側からです。そういえばこの頃はまだ植栽がなかったと思い出します。最近はすっかり植栽ありの景色を見慣れてしまったので、今こうやって見てみると少しさびしい気がします。

台所です。私は料理ができませんので特にコメントはありません。何で載せたかというと格好良く映っていたからです。

2階のトイレです。私は普段ここで髭剃りをしています。壁には人感センサつきのファンがついているのですが、ちょっと感度が良すぎて前の廊下を歩いただけでファンが回りだします。普通はトイレのドアを開けっ放しにはしないことから、このような設定なのかもしれません。我が家は誰も使っていないときは常に開けっ放しなので必要以上に回ってしまうのかと思っています。

早いもので引渡しを受けてから5ヶ月が過ぎました。もうすぐ半年です。毎日快適です。