2007年12月27日木曜日

クリスマスも終わり・・・

 こんにちは!
 ついついブログの更新がおろそかに・・・。今日は朝からがんばります!

 昨日、クリスマス用に飾っていた玄関のリースを、しめ縄飾りにバトンタッチしました。
 ↓ これは、今月のフラワーアレンジメント教室で私が作ったものです。リース型なので、あまり変わった感じがしないのですが、気分はお正月です!


 ↓ こちらは、昨日お隣様からいただいた房総のお花。スイセンが咲いているんですね。すごーい!
 背景には、これから片付けるクリスマスツリーが写っています。年末までに綺麗に片付けられるかな?スイセンの良い香りを感じながらがんばりたいと思います♪