2007年2月4日日曜日

NEW!洗濯乾燥機

先月のお話ですが、まだ家の基礎も始まっていないのに新しい洗濯乾燥機を購入しました。松下で昨年末に出た「ヒートポンプ式」のものです。これが、とーーーーーっても良い使い心地で大変満足しています。主人のシャツ(綿・化繊混合)を洗濯&乾燥コースで試してみましたが、しわができませんでした!最初に表示された時間にきちんと終了するし、文句なしですね。
以前使っていた日立の「白い約束」は、はっきり言って私を満足させるものではありませんでした。というより、いつもイライラさせられていた、と言う方が正しいかな。あと20分と表示されてから1時間以上乾燥してたり、その挙句に結局は乾燥できていなかったり、洗濯層の中にある糸くずネットが毎回はずれていたり、その上そのネットのプラスチック部分が割れてしまって使えなくなったり・・・。
ということで、スギ&ヒノキ花粉アレルギーの夫婦には、今年最初の良い買い物となりました。

Posted by Picasa