2007年2月5日月曜日

ついに!!!

今日、ついに着工しました!本当は朝一番で行きたかったのですが、やはり子供と一緒だとうまく事が運ばないのが常・・・なので10時半頃現場に着きました。出る直前に営業さんから連絡をもらって、現場で会い、一緒にスーパーへ行って飲み物を調達して再び現場へ。買い物の間に現場監督さんも到着していたので、説明を聴き、飲み物をお渡しして、近隣挨拶が終わっていないお宅へ行きご挨拶、そして写真を撮ってきました。最初は動いていなかったミニショベルが働いているのを見て、息子は思わず拍手してました。私もとても嬉しく思います。本当にこれからですが、なるべく行ける日は顔を出したいと思います。