2007年2月22日木曜日

まだまだ


今日も引き続き養生してます。つい先ほど営業さんから連絡があり、「天気にもよりますが日曜日くらいまで養生し、月曜日から作業が再開されるそうです。」と言われました。
 来月始めには上棟する予定なので、本当に楽しみです。ちなみに、上棟時期に「中間金」をホームメーカーに支払います。3/8までに、とお手紙を頂いていたのですが、払い忘れをしないよう、火曜日に振り込みました。電話でそのお礼も言われました。
 
← 左の写真、今日も一応行って来ました。養生中だろうなぁとは思いつつ、ついつい・・・ね。たまたまガーデニングをしていた隣の奥様にお会いして、少しお話できたので、ちょこちょこ顔を出すのは良いことだなって勝手に思って、これからも都合の付く限り現場へ足を運びたいと思います。