2008年2月13日水曜日

the ca's design & チョコ

 こんばんは。
 先日、家にキャスデザインから葉書が届きました。「心地いい庭―ガーデンデザイン展vol.9―」の案内でした。会場はサザコーヒー本店の中にある、ギャラリーサザ。ということで、今日行って来ました!!!

 ↓ 数多くの施工紹介に、我が家も紹介されていました♪ まさか我が家が紹介してもらえるなんて・・・、期待していなかったのでとっても嬉しいです☆

 ↓ 奥のほうには、イングリッシュデージーというかわいい白いお花を主体にしたお庭を作ってありました。もちろん、本物です!
 久しぶりに、キャスデザインの担当者さんにもお会いできたので、西側に我流で植えた植物のお話をして、近くを通ったらチェックしてみてください!とお願いしておきました。何かアドバイスがいただけたら嬉しいな、と思っています。

 ↓ 明日はバレンタインデーですね。今年はチョコレートは買わずに、チョコレートを使ったパンを主人にプレゼントしました。(一日早いのですが・・・)
 いつも焼く、カフェオレパンですが、成形を変えてみました。今回は丸い型に入れて焼いたのですが、見た目が豪華になって、私としては良いできだったと思います。