2008年2月6日水曜日

雪景色&パン

 こんばんは。
 今日、こちらは雪が降りました。でも、積もるほどではなかったので良かったです。この家に住んでいると、外に出ない限り、寒いのか暑いのかわからないので・・・。

 ↓ こちらは3日(日曜日)の朝の庭の写真です。この日は午後から「しまじろう」のコンサートへ行きましたが、悪天候のためか人気のためか、近くの駐車場が満車になり、少し離れたところにとめたりと大変でした・・・。


 ↓ こちらは、今日焼いた天然酵母パン「胚芽パン」です。本の写真と同じように焼けました!だいぶ慣れてきて、失敗も少なく、さらに楽しくなってきました♪
 今日は雪の中、友人2名とお子さんたちが遊びにきてくれました。ひとつずつ食べてもらったのですが、美味しいと言ってもらえて嬉しかったです♪ 残りは明日の朝ごはんに頂く予定です☆