2008年2月24日日曜日

我が家の助っ人

 こんばんは。
 バレンタインデーから約一週間、アメリカへ旅行に行って来ました!そして、ついにお掃除ロボットを購入しました♪ 

 ↓ iRobot 日本で購入すると約8万円するそうですが、アメリカでは$299.99で買うことができました。

 ↓ こちらが箱から出したもの。丸い形で、かなり大きいです。(充電中の状態)
 そして、充電が終了したのでさっそく働いてもらいました。息子が音が嫌なのか、自分の家を我が物顔で移動するのが嫌なのか、「早く終わってほしい!」と連呼していましたが、無事に終了。期待通り、リビングの埃を綺麗に吸い取ってくれました。髪の毛がたまるのが1番の故障の原因なのだそうで、毎回髪の毛除去をして、長~くお付き合いしてもらいたいと思います☆