2009年1月30日金曜日

元通り・・・?

こんばんは。
今週、やっと主人も風邪っぴきではなくなったようです。
家族みんなが健康で過ごせたように感じます。
元通りなの・・・かな?そういうことにしておきます。

カンパーニュを焼きました。
ちょこちょこ焼くのですが、やはり上手にカゴの筋が残り、
クープもうまく入ると嬉しいですね☆


火曜日はフラワーアレンジメントがあり、ブーケを作りました。
バラの様な色ですが、カーネーションです。
バレンタインデーを意識して(?)
ハート型のブーケを作る実習でした。
形を整えるのは難しかったけど、できあがりが
とても気に入り、ダイニングテーブルに飾って
見るたびに自己満足の微笑を浮かべています(笑)


Posted by Picasa

水曜日には、フラワーアレンジメントを一緒に受けている
友人を家にお招きして、パンをランチにお出ししました。
コロッケパン・・・。ちょっと作業に手間取りましたが、
なんとか美味しく作ることができました☆
久々に彼女とじっくりお話する時間が持てて、
たっぷりおしゃべりをしたせいか、気持ちがすっきり!!!
ありがとう♪