2009年1月3日土曜日

年末年始

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この年末年始は、スキー旅行と帰省を満喫して
参りました☆

↓ 主人の両親、弟さん家族と一緒にスキー旅行へ!
スキー専用ゲレンデということと、ホテルが目の前、
という利点から決めたのは「NASPAスキーガーデン」
ホテルは「NASPAニューオータニ」でした。


↓ 初日は雪遊びだけでしたが、
二日目はスキースクールへ息子を入れてみました。
生まれて初めてなのに、結構やるじゃんって感じです。
楽しいスキー旅行も、行きと帰りには大変なアクシデントが!
行きは上越新幹線が(他の新幹線も)ストップしていました~(涙)
なんとか新幹線のデッキに乗り込み、1時間半位
立ちっぱなし状態で越後湯沢駅に到着したんですよぉ。
通勤電車よりひどかった・・・かも。

そして、スキー旅行を終えて主人の実家へ向かう時も、
今度は東海道新幹線で人身事故により1時間半ほど
新幹線が止まってしまいました。このときは席に座った
状態だったのでまだ良かったですが、やはり疲れました。

↓ そして、年が明けて毎年恒例の箱根駅伝の旗振り。
去年とは違う場所で応援することになったのですが、
そこでは太鼓が演奏されたり、大学の応援団がいたりと
大変にぎやかで楽しかったです。

Posted by Picasa
と言うことで、本年もどうぞよろしくお願い致します。